2017年02月28日

KTM 2017ストリートモデルがいよいよ発売開始!


*****************************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング 】
 開催日 :3月11日(土)
 集合場所:KTM福岡 9時(9:30頃出発予定)
 目的地 :いろは島展望台
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は下記URLをご確認下さい。
 http://miyagarage.sblo.jp/article/178913832.html
*****************************************************


KTMの2017年ストリートモデルが
いよいよ発売開始となったようです

KTM ストリートモデルが
2017年モデルとして、いよいよ発売開始

http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1718
1004879.jpg


2015年イタリアで開催されたEICMA(ミラノショー)
で発表され、2016年の最注目モデルとなったKTMのスト
リート最上位モデル"1290 SUPER DUKE GT"、2016年
モデルよりLC4エンジンが大幅にリニューアルされ、
より幅広いライダーが楽しめるビッグシングルに
進化を遂げ、すでに多くのファンから支持を得ている
"690 DUKE R" "690 DUKE"、"690 SMC R" "690 ENDURO R"
これらの5車種が、2017年モデルとして全国のKTM正規
ディーラーで2月23日より発売開始されます。



とまあ、上記の5車種が、発売開始されますが
今回発売開始されたのはモデルチェンジが
行われた車種以外で、モデルチェンジを行った
"1290 SUPER DUKE R" や スモールDUKEシリーズは
まだもう少しおあずけのようです。

にしても今回の情報でちょっとホッとしたのが


SMCRがカタログ落ちしなかった事!
1004312.jpg


ハスクバーナの701が発売されて以降
カタログ落ちの噂が常にあったので
正直ちょっとドキドキしていました。

いくらマイナー車とは言え、カタログに
載らなくなるとちょっと寂しいですからね

まあどうせなら、SMCRにも新しいエンジンを積んで
これからも販売を継続してもらいたい所です



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
私にとってKTM、ハスクのロードモデルと言えば真っ先にモタードが連想されるほどの擦り込みですから、少々販売台数が落ち込んでもSMCRがカタログ落ちする事は無いんじゃないでしょうか…
   (*´ω`)(´ω`*)ネー
Posted by T28 at 2017年03月01日 09:29
>T28さん
 私もKTMのイメージと言ったらオフかモタードなんですよねー
 昔のボリスのインパクトは強烈だったです
 まあドリドリなんて全然出来ないのですが・・・
Posted by Miya at 2017年03月02日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178941731

この記事へのトラックバック