2017年03月06日

ツーリングの詳細と見所をまとめてみました


*****************************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング 】
 開催日 :3月11日(土)
 *前日21時にて降水確率40%以上の場合は中止or延期
 集合場所:KTM福岡 9時(9:30頃出発予定)
 目的地 :いろは島展望台
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は下記URLをご確認下さい。
 http://miyagarage.sblo.jp/article/178913832.html
*****************************************************


いよいよ今週末はツーリングですねー

天気がちょいとばかし心配ですが
今の所、週間天気予報では晴時々曇となっており
どうにか大丈夫じゃないのかなーと思っています

image.gif


第一回目から雨天延期なんて
あまりにも幸先が悪いからね

出来れば快晴になってほしいものです

さて、そんなツーリングですが
ツーリングの詳細及び見所?のポイントをまとめた
ツーリングマップを作成してみました

★第01回38GARAGEツーリング.jpg


こう見ると、私のお気に入りスポットの
オンパレード状態ですが、風景も走りも
楽しめる場所なのでオススメだったりします

まあ、慣らし中の私は風景をメインに楽しみます


あっそうそう、慣らしについてですが
本日の人間ドックで、北九州の病院に
行ったので、とうとう総走行距離が
600kmを超えました!

今度のツーリングでは、200km以上を走行する
予定ですし、あともう一息です

いくら乗り易いバイクだとは言え
縛りがあるとストレスが溜まるので
早く終わらせたいものだね

そしてその後は、またまたカスタム
今度はポジションを改善したいと思います

格安パーツも見付かったし
これからが楽しみだねー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
おお〜!
MAPすげ〜!!

38さんこんなの作れるんですね!
ってソコじゃないですよね(笑)

見所満載で楽しみです♩
天気は「時々曇り」だから大丈夫っ!
KTMの車両が集まるだけでワクワクしてます(^^)
Posted by とろとろ at 2017年03月07日 01:26
コースの途中から、私の職場が見えるかも?
もしかしたら、ギリ見えないかも...。
Posted by とくちゃん。 at 2017年03月07日 04:43
いよいよあと4日!

めっちゃ楽しみです。

見所マップ凄いっす。
私には到底真似できません・・・(笑)
Posted by 赤いiR at 2017年03月07日 18:33
直前に天気予報のドンデン返しがありましたけど、予定通り先の日曜日にショップツーを終えれたんで...d(゚∀゚)

第一回38ツーも参加させて頂きます!'`ィ (゚д゚)/

このルートだと北Qからだと300kmは超えそうですねぇ...d(°、°`)

して、例のバクステ、逝きますか??d(`・ω・´)b
Posted by T28 at 2017年03月07日 20:44
マップ良いですね!
ソロツーでも使わせてもらいます♫
デカール出来ましたよ〜。
型取りからデザインまで自分でしたので貼ったらシワシワになった部分もありますが、、、なんとかお披露目出来そうです〜。
Posted by ヨウイチ at 2017年03月07日 23:14
>とろとろさん
 とろとろさんとの初ツーリング、私も楽しみですよー
 現在の所は天気も大丈夫そうですし
 このままいってほしいですね

>とくちゃんさん
 いつも走られている道なんですねー
 あまりに日常過ぎてツーリングと言うより
 単なるオフ会の気分となるかもしれませんねw

>赤いiRさん
 私も楽しみです!
 マップより赤いiRさんのバイク弄りの技術の方が
 数段凄いですw

>T28さん
 もう来るまでがツーリングですねw
 遠方からの参加ありがとう御座います!
 それと例のバクステ人柱覚悟で挑んでみるつもりです

>ヨウイチさん
 マップよろこんで頂いて嬉しいです!
 それにしてもヨウイチさんのグラフィックが
 凄く凄ーく気になっています
 デザインも自分でって凄いですね
 お披露目を楽しみにしています
Posted by Miya at 2017年03月08日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179008402

この記事へのトラックバック