2017年03月10日

いよいよ明日はツーリング


*****************************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング 】
 開催日 :3月11日(土)
 *前日21時にて降水確率40%以上の場合は中止or延期
 集合場所:KTM福岡 9時(9:30頃出発予定)
 目的地 :いろは島展望台
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は下記URLをご確認下さい。
 http://miyagarage.sblo.jp/article/178913832.html
*****************************************************


いよいよ明日は私が企画するツーリングの日
本日21時時点の天気予報にて中止かどうかを
決定するはずだったのですが・・・

image.gif


降水確率 0%

もう悩む要素何も無し、絶対に晴れ

今回は、このブログを初めてから
初のツーリング企画でしたので
天気に悩む心配が無く

いやー良かった良かった

それにしても、ツーリングを企画するのって
一体何年ぶりだろ?

かなり昔にツーリングクラブを運営していた
頃以来ですから、かれこれ12年振りって所でしょうか

あの頃からはバイクとの付き合い方もずいぶんと変わり
当時はかなり年上の先輩と思っていた方々と
何時の間にか同じ年齢に・・・月日が経つのは早いものです

まあ話しがちょっと逸れてしまいましたが
明日のツーリングが楽しみで、いい歳ながら
遠足前の子供の気分だったりしますw

もしツーリングが好評だったら
今後も定期的に続けていこうかなと思います

んでは皆さん、明日はよろしくお願いしまーす



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
おつかれ様です
明日は天気も良いので、気持ち良く走れそうですね^_^
よろしくお願いします!
Posted by 熊丸 at 2017年03月11日 00:12
さあ!待ちに待ったツーリングですね。

天気もばっちりなので皆さんで楽しく走りましょう。

もちろん無事安全に・・・

家に帰り着くまでがツーリングですからね v(^^)
Posted by 赤いiR at 2017年03月11日 00:24
今日はよろしくお願いします。

天気が心配でしたが、心配する必要が無いくらいの快晴になりそうですね。

では、二丈PAで合流しましょう。
Posted by とくちゃん。 at 2017年03月11日 06:21
>熊丸さん、赤いiRさん、とくちゃんさん
 皆様、本日はよろしくおねがいします!
 本日は雲ひとつ無い快晴で、絶好のツーリング日和ですね
 私もそろそろ出発いたしますよー
Posted by Miya at 2017年03月11日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179050628

この記事へのトラックバック