2017年03月13日

(;゚д゚)あれっ? テレビに私が映ってる・・・


本日の朝、朝食を取りながらテレビを見ていると
ババンと言う効果音と共に、「バイクや車の迷惑行為」
ってな事で佐賀県嘉瀬川ダム付近が紹介されていました

嘉瀬川ダムかー、一昨日通ったねー

そう思いながら、テレビを見ていると
パッと画面が切り替わった途端

やたら見覚えのあるバイクが・・・


 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォ!!


 おっ俺じゃん!


ツーリングの際に嘉瀬川ダムの駐車場で休憩して
普通に出発した際を撮られていたようです

何かカメラで撮っていると思ったらこれだったか・・・

んでも、今回の特集が特集なので
正直勝手に撮られたのは良い気持ちはしませんねー


 ヽ(♯`Д´)ノ普通に走っていただけなのに!


まあ、それはそうとして、今回の特集
たまに走りに来る身にとっては少々耳が痛い話でした

もちろん私としてはマージンを削った走りや
グルグル周回はやりませんが

恐く無い程度に流して走ったり
湖をバックに写真を撮ったりするのも
これからはやり辛く感じてしまいます

まあ、事故もたまに起きているし
何やら死亡事故もあったそうなので
こんなのが続くと、また走れる所が
減ってしまいそうです

折角の良い道なのですから
事故ったり、迷惑行為をしたりしないよう
大切にしていきたいものですね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
あのカメラ我々を撮ってましたか(汗)
アサ○スのジャケット着てる兄さんがいたんで「何かの取材かな?」とは思ってましたが。


バイクっていうのはタダでさえ目立つ存在で
しかもKTMカラーは特に目立ちますからね〜
周りに見られてることを意識した乗り方や立ち振る舞いしないとですね(^^)

自分も気をつけよ。
Posted by とろとろ at 2017年03月14日 08:29
http://www.kbc.co.jp/asadesu/asadesutv/detail.html?id=4848

コレですね?d(°、°`)

私は映って無い。。。( ̄∇ ̄)
Posted by T28 at 2017年03月14日 09:43
おぉ…マジ映ってる…

確かにワンボックスの車からTVカメラ抱えたクルーが出てきてなんか撮影してるなとは思ってましたが我々を撮ってたとは…

一部の方達のせいでライダー全部が悪く見られるのは腹立たしいですね。
Posted by 赤いiR at 2017年03月14日 17:27
45秒くらいのところで映ってます。
まさか、撮られてるとは思いもしませんでした。

普通に走ってても悪く言われるのは、ちょっとショックですね。
Posted by とくちゃん。 at 2017年03月14日 20:35
違法マフラーを付けていると批難されてもしょうがないと思いますが、そういう方はいなかったのでしょうか?
よくアメリカンなバイクがものすごい爆音をたてて、同類と見られて迷惑な気持ちになりますね。
車検を通るモディファイにとどめるのが大人のライダーだと思います。
Posted by WRT at 2017年03月14日 21:26
映ってるー。。。。
この番組フェイスブックのバイクグループでも結構話題になってます。
Posted by ヨウイチ at 2017年03月14日 22:22
>とろとろさん
 ほんと目立つってのも良し悪しですね
 無茶な運転はしない様なるべく気をつけまーす

>T28さん
 先頭付近だけでしたもんねw
 にしてもネットでも見れるようになっていたとは

>赤いiRさん
 ちょっと編集に悪意があるなーって感じでした
 アサデスの番組自体は嫌いでは無いのですが
 危険な道路シリーズや今回の様な特集は
 いつも大げさな編集があざといので
 あまり好きではありません

>とくちゃんさん
 ナレーターのコメントでは「普通にツーリングをする方」
 ってなところだったのでまあ良しとしても
 切り替わった画面が蛇行運転ですからねー

>WRTさん
 全然関係無いですね、単にその日はバイクが少なかったようで
 台数が多かったから撮ったってところでしょう
 
>ヨウイチさん
 センターを割るような無茶な運転をする人もいるので
 いずれはとは思っていましたが、とうとうでしたね
 でも、普通に流しているのまでひっくるめての
 感じがちょっとひっかかりますね
Posted by Miya at 2017年03月15日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179086476

この記事へのトラックバック