2017年03月15日

怪しいバックステップが届きました・・・


この前ポチッたアマゾンの格安バックステップ
27日頃の到着予定が、何と1週間も経たずに
到着してしまいました。

過去記事:怪しい格安のバックステップをポチっとな!
http://miyagarage.sblo.jp/article/179040431.html

DSC_1825.JPG


チャイナからの発送なのに、国内発送より早いとは
えらくまー対応が変わったものです

んでも、到着は早かったですが
中身の品質はどうなんでしょうね?

送料込みの12,500円という格安商品なので
正直期待できないと思っているので
ちょっとドキドキです

早速開封ー

DSC_1826.JPG


あれっ、梱包がしっかり・・・

一個一個のパーツが個別に梱包され
更にそれぞれぶつからない様に仕切られています

DSC_1827.JPG


どうしたっ!どうしたチャイナっ!


下手な日本のショップよりも丁寧なのだが
昔の中国製品パーツを購入した時のショックと
別の意味でショックでした

そして肝心なパーツですが
意外なほどに品質が良い

DSC_1828.JPG


もちろん、日本の製品の様なキズ一つ無い
レベルの物ではありませんが、全然許容範囲

これで12,500円だったらかなりお得です

あとは取り付けができるかだけですね
週末にでも試してみようかと思います。

いやーそれにしてもチャイナも進歩してますね

今回のお店だけって事もあるかもしれませんが
このレベルであればまた注文しても良いかもと
思ってしまいました。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | DUKE関連
この記事へのコメント
到着しましたかぁ〜♪( •̀∀•́ )✧

過去の教訓からか?いまどきのチャイナは電装品以外はシッカリしたモノが多いですよね!(´ー`*)ウンウン

品質は日本のショップが製造依頼した商品と同じだと思いますしね〜d( ̄∀ ̄)

して、装着はいつ頃ですかね⁇
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Posted by T28 at 2017年03月16日 00:21
おぉ!来ましたね。

あとは装着しての操作感とポジションがバッチリ合えばいいですね。
Posted by 赤いiR at 2017年03月16日 21:53
>T28さん
 いやー結構しっかりしていたのでビックリでした
 あれで格安パーツとは思えない位です
 ちなみに装着は今週末を予定しています
 初回点検と同時にやってしまうかも

>赤いiRさん
 今のつらーいポジションが改善できたら良いのですが
 まあ3種類のポジションがあるしどうにかなると
 楽観的に思っていますw
 
Posted by Miya at 2017年03月16日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179105024

この記事へのトラックバック