2017年03月23日

明日から東京モーターサイクルショーが開催、うらやましー


いよいよ、明日の2017年3月24日(金)から26日(日)にかけて
国内最大級のモーターサイクルイベント

「第44回東京モーターサイクルショー」

が、東京ビッグサイトにて開催されます。


第44回東京モーターサイクルショー
http://www.motorcycleshow.org/
20170316CBRR014-horz-vert-680x454.jpg

SuperSport_2017_Studio_R_B02_Gallery_1920x1080-horz-vert-680x444.jpg

今年は話題の車種も色々と展示されているようですし
もの凄くうらやましいイベントとなっています

こんな時は地方に住んでいると悲しいねー

福岡でも、たまーにモーターショウが開催されますが
東京、大阪と比べると明らかに内容が劣化しており
あれも無いこれも無いとなると興ざめしてしまいます。

でもまあ、うらやんでいても仕方が無いので
ネットの情報で我慢しましょう

ちなみに、今回の気になる車種としては


Honda CBR250RR
170314_77-680x454.jpg

ホンダが久々に出してきた本気の250ccモデル
装備が凄く、250cc最強との噂もあり
かなり気になっています。
試乗車が出たらすぐに乗ってみたい


それから、スズキが投入してきた
250ccのアドベンチャーモデル

Suzuki Vストローム250
20161109_sagawacolumn_04_V_strom250ABS.jpg

いつも、何かが惜しかったり、変なデザインだったりと
微妙感が漂う事が多いスズキですが
今回のこのバイクはカッコいいと思います。
ツアラーを作らせると結構良いのを作るよね


そして最後に、我らがKTMですが
今年はモデルチェンジを行うバイクが多数あり
どれもこれも注目を集めそうです

ミラノショーで発表されて話題となった
新型のスモールDUKEに

KTM 390 DUKE
20161120211755.jpg


さらに攻撃的なデザインとなった1290 SUPER DUKE R

KTM 1290 SUPER DUKE R
2017-ktm-1290-super-duke-r.jpg


ただでさえ豪華なバイクだった1290 ADVENTUREが
更に電子デバイスを強化され、更なる快適バイクに

KTM 1290 ADVENTURE S/R
tmpfile-680x544.jpg


くー、見てみたい跨ってみたい

多分、行かれた方がブログや動画で
アップしてくれるだろうから
それで我慢しよう・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
今回のモーターサイクルショーで
何気に気になってるのはホンダのスクーター
X-ADVだったりします(笑)

アドベンチャースクーターなんですが
このスタイルで50ccモデル出ないかなぁ〜
ズーマーみたいに(^^)
Posted by とろとろ at 2017年03月24日 07:02
思い起こせば、一昨年の東京モーターサイクルショーで250DUKEがワールドプレミアされたんですよねぇ〜d( ̄▽ ̄)ノ凸

それを見た嫁がショー開催中にも関わらず乗り換えを決断して先行予約…(・Д・)

結果、前車のVTR-Fは1年半でドナドナでした…凸ヾ(´;Д;`)
Posted by T28 at 2017年03月24日 08:56
>とろとろさん
 ズーマーありましたねー
 ヤマハではBW'Sなんてのもありましたねー
 それらよりもずいぶんとカッコいいスクーターですね
 いいなーとは思いつつもやっぱりマニュアルが良いですw

>T28さん
 そういえば、真っ先に購入を決定されていましたね
 私も250DUKEが欲しいと思っていたら
 何時の間にか我が家にやって来てしまいましたw
Posted by Miya at 2017年03月25日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179188845

この記事へのトラックバック