2017年03月26日

いよいよ2017MOTOGPが開幕!、KTMの気になるグリッドは・・・


2017MotoGPいよいよ開幕です

雨天により最終予選が中止となるなど
少々波乱気味ですが、決勝レースの
グリッドが決定したようです。

http://www.as-web.jp/bike/102321?all
3aaef207-d43d-4ca5-a946-82ee27b3609d-764x510.jpg


予選が中止になった事により、ポールスタートは
フリー走行のトップだった、ヤマハのビニャーレス

VWNR0RIUJVH7R1YCS616.jpg


同じチームのV.ロッシが10位と厳しいスタートなのが
気になる所ですが、決勝レースで上がってくるかな?

それと、今年からMOTOGPに参戦する、注目すべきKTM
RC16の現在の調子はどうなのでしょう?
index.jpg

レッドブル・KTM・ファクトリーレーシング
・22位:P.エスパルガロ
・23位:B.スミス

グリッド最後尾のスタートとなってしまいました
ある程度は予測できていましたが
やはり最初は厳しいという事でしょうか

なんせまーこれからでしょうし
また明日には新たな情報が入ると思うので
楽しみに待っています



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
今年前半から中盤はインディペンデントチームに追いつく事が目標でしょうねぇ…(´・ω・)y-~~

残念ながら雨の殆ど無いナイトレースのカタールで雨が降ってしまい、全クラスの予選がキャンセルされてしまいましたけど…(・Д・)

結果FPのタイムで、いきなりビニャーレスがポールやしね…( ̄Д ̄)ノ
Posted by T28 at 2017年03月27日 08:26
>T28さん
 ですねー、まだまだこれからでしょう
 にしても開幕戦は天候のせいでいきなりの波乱でしたねー
 次のレースがどうなるか楽しみです
Posted by Miya at 2017年03月28日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179217542

この記事へのトラックバック