2017年03月29日

駐車の時に困るヘルメットの置き場所を解決!?


バイクを駐車した時
皆さんはヘルメットを何処にかけますか?

私は良くミラーにかけているのですが
ちょっと不安定でグラグラしており
風の強い日はちょっと心配だったりします

まあヘルメットホルダーがある方は良いのでしょうが
KTMのバイクにはヘルメットホルダーが無く
DUKEなら後付けは出来るものの、ちょっと停める時には
使わないだろうとまだ手を出していません

気が向いたときに、パッと取り出して
お手軽に付ける事が出来るヘルメットホルダー
そんな物は無いかと探してみたら

・・・あるもんですね

レザー製品で有名なデグナーの商品で
考えていたような物がありました

DEGNER(デグナー)
http://www.degner.co.jp/official/
logo.png


そして、その用品はコレ

ヘルメットホルダー/HELMET HOLDER
k-30-700_01.jpg
k-30-700_02.jpg


価格は2,700円とちょっと高い気もしますが
レザー製で凄くカッコいい

カラーも3色の中から選ぶ事ができて
これだったらどのバイクで使っても
似合いそうな気がします

普段はベルトにぶら下げておいて
使うときにパッと取り出すと便利でしょうね

にしてもネット通販しか無いのかなー
出来たらまずは実物を見てみたいものです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
私も嫁もミラーに掛ける派ですねぇ〜
(・Д・)o(フ )

バイクを離れる時はアゴ紐のDリングとハンドルとを短いワイヤーロックで固定してますよ…
( •̀∀•́ )✧

これだと風や人が当たっても落下する事は無いですから…d( ̄^ ̄)ゞ

よくSSなんかだとタンクの上に置いてる人が居ますが、滑って落ちないのかしら?
(フ ))) (・Д・;)

って思いますし、マスツーなんかで並んで駐輪して駄弁ってる時に、お喋りに夢中になってると誤って当たっちゃいますから、それもドキドキもんですね…
(フ )ヽ(;▽;)
Posted by T28 at 2017年03月30日 08:07
>T28さん
 タンクの上は恐いですねー
 あのヘルメットが落ちるカコーンという音はいつ聞いても
 かなりビクッとしますし
 特に高級ヘルメットとかだと泣けてきますね
Posted by Miya at 2017年03月31日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179248247

この記事へのトラックバック