2017年03月31日

装着が延期となっていたバックステップ、明日取り付けが出来そうです


本日で平成28年度が終了ー

毎年の事ながら年度末はばたばたして忙しいものの
今回の年度末は特に忙しかったですね

仕事が来るのは嬉しいのだけれど
メールを確認する時間さえ無いって・・・

でもまあ来週からはちょっと落ち着きそうなので
残っている仕事を片付けていこうと思います

さて、話題は変わりまして

購入したは良いものの、取り付けが簡単にいかず
持ち越しとなっていたバックステップ
やっと明日に取り付けができそうです

71Aqr2YwmXL._SL1500_-3eaf2.jpg


とりあえずいろんな所の加工が必要な様で
12500円で購入したものの、加工にかかる
作業費がそこそこな金額になりそうな予感

でも、自分でやるなら恐ろしく面倒なので
そこはプロにおまかせが安心でしょう

まあ元々が安いからトータルでも安くつくかな?

もし装着後に時間があったら
ちょっとブラブラっと走って来ようと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | DUKE関連
この記事へのコメント
今日、取り付けなんですね。
取り付けた後の乗り具合が気になります。

因みに、私は明日チェーンとスプロケ交換で行く予定です。
Posted by とくちゃん。 at 2017年04月01日 08:18
そろそろうちも発注しようと思います〜♪川๑╹◡╹)ノ" 凸

カラーはブラックで〜〜〜!d( ̄Д ̄)ノ

ショップでやって貰っても、TOTALではベビーフェイスやストライカーのモノに比べて、かなり安く上がると思います…(o´・ω-)b

Posted by T28 at 2017年04月01日 08:27
>とくちゃんさん
 バックステップはかなり良いですよー
 足の曲がりがかなり楽になり腰の負担も減りました
 これだったら長距離ツーリングも行けるかも

>T28さん
 お仲間ですねー
 今回、かなりの時間がかかりましたが
 その工賃を入れてもやっぱり格安でしたよー
Posted by Miya at 2017年04月02日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179267720

この記事へのトラックバック