2017年04月08日

明日は自動車教習所での試乗会が行われます


本日は一日中雨で外に出ませんでしたが
明日は南福岡自動車学校にて試乗会が行われるので
ちょっとだけ顔を出そうかと思っております

C7CYAA8V0AEQHY3.jpg large.jpg

日にち : 4月9日(日)
時間 : 14時〜17時
場所 : 南福岡自動車学校


明日は本日とは違い天気もどうにかなりそうで
バイクに乗るのには問題ないかも

ただ、時間がちょっと遅めから開始なのが
気になる所、KTM福岡に一度行こうと思っているけど
そこで時間をつぶしきれなかったら
そのまま帰っちゃうかもね

ちなみに、今回の試乗会、KTM福岡としては
スモール系をメインに持って来るそうです

以前、ここで690DUKEに試乗させてもらったけど
あまりの狭さと遅さに、ほぼ1速のみしか使わず
直線でギリギリ2速に上げたくらい

もし1290SDRとかだったら、拷問でしょうね・・・

まあ、スモール系だったらどうにか・・・なるのかね?

スモールDUKEについてはモデルチェンジ直後と
言う事もあり、興味がある方も多いでしょうね

KTMのバイクは乗ってみなきゃ分からないし
もっと気に入ってくれる人が増えたら嬉しいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179359730

この記事へのトラックバック