2017年04月17日

そろそろ第2回ツーリングの計画を検討します


先月に行った第1回38GARAGEツーリング
皆様のおかげで楽しいツーリングとなりました

過去記事:ドキッ!スモールDUKEだらけのツーリング
http://miyagarage.sblo.jp/article/179058580.html

んで、また次回の計画をお願いしますとの
ご要望もあった事から、来月にまた実施したいと思います

でも5月はGWがあり、更にKTMのイベントもあるので
あまり遠くへのツーリングは行かず、近場にして
日程は5/13(土)か5/20(土)にて実施したいと思います

今の所、目的地兼お昼として
飯塚にある「たまごん工房」を予定

たまごん工房
http://www.rannoshou.jp/
miyagarage-2014-10-04T23_47_19-4.JPG


このお店、多分ご存知の方も多いかと思いますが
格安で新鮮卵の卵かけご飯が食べ放題と言う
かなり珍しいお店です

miyagarage-2014-10-04T23_47_19-1.JPG


私が、以前行った時のレポートを書いているので
過去記事を参考にして下さい

過去記事:TKGファンの楽園 「たまごん工房」
http://miyagarage.sblo.jp/article/104214973.html

他にも、もう少し見所がないか探し中ですので
また近々予定を立てたいと思いますが
まずはご希望の日程がありましたら
書き込みをお願いします

よろしくお願いしまーす



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ツーリング関連
この記事へのコメント
是非参加したいと思いますが、ギリギリまで何とも言えません。

出来れば、遅めの日程の方が行ける可能性が高いです。
Posted by とくちゃん。 at 2017年04月18日 21:18
たまごん工房へは良く行ってましたねぇ〜σ(・▽・`)

周辺の見所ですかぁ...σ(°、°`)

たまごん工房の現着時間にも寄りますが、そこから一時間ほど走って平尾台あたりですかね...d(´・ω・`)

R200の途中から畑貯水池〜合馬の竹林をうねってR322経由...d(`・ω・´)

帰りはR322から香春に抜けてR201で帰福でしょうか...(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by T28 at 2017年04月18日 22:59
>とくちゃんさん
 もし参加できそうでしたら是非よろしくお願いしまーす
 それとお子さんがそろそろでしたでしょうか
 楽しみですね!

>T28さん
 さすが良くご存知でw
 今の所、面白そうなルートが無いか検討中です
 いつも西方面にばかりでかけているので
 土地勘が無くちょっと苦労していますw
Posted by Miya at 2017年04月18日 23:40
おおっ、いい感じのTKGの店ですね。関東には数が少なくなりました。養鶏場が規格外卵を使ってやっているところ一軒しか無くて不便になっています。
TKGはライダーたち大好きですよね。
Posted by WRT at 2017年04月19日 12:58
>WRTさん
 一時期昔はTKGがブームになりましたからねー
 最近はあまり聞かなくなりましたが
 九州では根強く残っている所が多いので嬉しいです
 シンプルですが美味しいですよねー
Posted by Miya at 2017年04月20日 01:40
TKGツー良いですね!

今の所5/13は休みですが5/20は仕事になってます。

私のことは気にせず日程調整して決めて下さいね。

20でも何とか代休取れるよう頑張ろう…
Posted by 赤いiR at 2017年04月21日 23:07
>赤いiRさん
 日付のご連絡ありがとう御座います
 今回人の集まりが少なければ、6月に延期しても
 良いかなと思っています、5月は結構イベントがあるので
 なかなか調整が難しいですね
Posted by Miya at 2017年04月22日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179476879

この記事へのトラックバック