2017年04月19日

「KTM ORANGE CARAVAN 2017」試乗車いっぱいで羨ましい


本日の記事はKTMのイベント、オレンジキャラバンについて

KTMが、2017年ストリートモデルの試乗会「KTM ORANGE CARAVAN 2017」を
2017年4月29日(土)に東京・お台場の青海 UVA区画で開催するそうです。

んで、豪華な事に試乗車両として2017年モデルが14台
2016年モデルが3台の計17台も用意されています。

20170419_news_kt01.jpg


さすが東京、試乗会の規模も大きいですねー

ちなみに試乗車の車種は以下の通り

<2017年モデル>
 ・125 DUKE (NEW)
 ・690 DUKE
 ・690 DUKE R
 ・1290 SUPER DUKE R (NEW)
 ・1290 SUPER DUKE GT
 ・690 SMC R
 ・690 ENDURO R
 ・1090 ADVENTURE (NEW)
 ・1290 SUPER ADVENTURE S (NEW)
 ・1290 SUPER ADVENTURE R (NEW)
 ・1290 SUPER ADVENTURE T
 ・RC 125
 ・RC 250
 ・RC 390
<2016年モデル>
 ・250 DUKE
 ・250 DUKE(ローシャシー仕様)
 ・1190 ADVENTURE

この中の車種で言うと、私が一番気になるのが125 DUKE
まるで1290 SUPER DUKEの様なデザインにカラー液晶のメーター

オプションの「KTM MY RIDE」を追加すれば
ハンズフリー機能やオーディオ操作も可能となり
スマートフォンの着信やオーディオプレーヤーの選曲が
ハンドルバーのスイッチで操作できるようになるそうな

凄く便利そうですね

でも、私が一番気になる機能が
マップの切り替え機能

1290SDRにも装備されているこの機能ですが
小排気量でどの程度効果があるのか
かなり気になっております

ちなみに九州でのオレンジキャラバンですが
昨年は熊本の地震の為に中止となりましたが
どうやら今年は行われる予定みたいです

まだ予定が公表されておりませんが
今年は期待ですね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
KTMのHPは長らく何もアップされてなかったので、見てませんでした。出たのですね、やっと。と思ってKTMのHP見たけど何も出ていない。????って感じ。私が見つけられないだけかなぁ。
ネットでバイクるんってのを見たら出ていました。
KTMジャパン、HPに出してないならいったい何考えてるんですかねぇ。
Posted by WRT at 2017年04月20日 20:40
>WRTさん
 KTM-Japanの情報の遅さは相変わらずですからねー
 社長が変わってからより遅くなった気がします
 折角NEWモデルが出たと言うのに情報が遅いから
 見送る人もいるかもしれませんね
 一体何を考えているのやら?
Posted by Miya at 2017年04月21日 01:45
いやはやおっしゃるとおり。私もGTやアドベンチャーを候補として考えていましたが、ディーラーも熱心じゃないし、ジャパンもとんちんかんなのでやめにしました。いつ入荷するとかそういう情報もないんだから、全然ダメですね。困ったものです。
Posted by WRT at 2017年04月21日 20:42
5/27(土)にHSR九州でファントラックデーが開催されますが…

まだ未確認情報ですが、とある情報筋によると翌日の5/28(日)に久◯米でオレンジキャラバンが開催されるとかされないとか…

「信じるか信じないかはあなた次第…(笑) 」
Posted by 赤いiR at 2017年04月21日 23:00
>WRTさん
 ディーラーと言うよりKTM-Japan自体の情報が遅いようです
 イベントの実施についても唐突みたいですし
 なーんかですねー

>赤いiRさん
 オレンジキャラバン、あるとしたらその日かもですね
 そろそろ1ヶ月前ですし早めの確定を期待しています
 もし延期から中止のコンボだったら悲しいなー
Posted by Miya at 2017年04月22日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179495831

この記事へのトラックバック