2017年04月24日

またまたオレンジパーツが増えちゃった・・・


実は250DUKEを購入した時に注文したパーツ
最後の1つがやっと届きました・・・

注文してから約5ヶ月

えらくまあ時間がかかりました
もう入荷しないんじゃないかとも・・・

んで、その待たされたパーツとは

オイルフィルターカバー
75038041100.jpg

こんなパーツが何故
ここまで待たされたかといいますと

2015年モデルと2016年モデルでは
取り付けネジの太さが違うのです

以前の物では、ネジが折れる事もあったそうですが
その対策としてネジの太さが変わったようです
多分2017年モデルも同じなんでしょうね

んで、取り付けもついでにやってもらいました

DSC_1910_1.JPG


本来だとオイル交換の時に変えるものですが
横着してそのままやってしまいます

DSC_1911_1.JPG


ただ、そのままだと
オイルがダバダバになるので
車体を傾けて一気に交換します

んで、交換後がこちら

DSC_1912.JPG


小さなパーツですがなかなか目立ちますね

スモールDUKEもそうですが、KTMのバイクって
細かいパーツを交換するだけで
ずいぶんと見栄えが良くなりますね

あくまで自己満足ですが、磨く楽しみも増えて
なかなか良いものですよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179543783

この記事へのトラックバック