2017年04月25日

バイクに乗るときのプロテクターが欲しいなー


この前の、バイクファンフェスティバルにて
ふと何人かのライダーを見て気になったのですが

プロテクターの一つで膝をガードするニーガード
装着されている方が増えましたね

結構お手軽に装着出来て、かつ安全性の向上
おまけに値段も比較的安いとなったら
私もついつい欲しくなってしまいました。

んで、いつもの如くAmazonにて検索してみると
結構良い評価で安いのを見つけました

強力ステンレス鋼 安心・安全 プロテクター
ニーパッド & エルボーのセット

81Rhg8dlRGL._SL1500_.jpg


肘と膝のプロテクターがセットになって

 何と2,290円!!

安いっ、これで送料も無料ですからね
ちょっとお試しで購入もありかもです

4167NydaC2L.jpg


ちなみにショップの宣伝文句がこちら

・3か所のゴムベルトでしっかりと装着できます。
・パッド部がステンレス鋼を使用しており、
 しっかりとニー及びエルボー部分をガードします。
見た目もプロテクターを超えてロボットみたいで恰好が良いです。
・装着感が自然でバイク走行の操作を妨げません。
 また軽量仕様です。
・バイク走行では何も付けない時と装着して転倒した時では、
 ケガの程度にかなりの差が生じます。車にシートベルトが
 あるようにバイクでは必ずプロテクターをして走行しましょう。

私も写真を見たときに感じましたが
宣伝文章にはっきりとロボットみたい
書くセンスに脱帽でした

91mpRJ5YBJL._SL1500_.jpg




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
そろそろ私もプロテクターを新調しようかと思ってたところです♪(・ω・)b

とりあえず、インナーに装着する(背負う)フルアーマードタイプのベストでも・・・( ゚д゚)

と考えています…(´・ω・)o凹o

ニーシンガードはその後かなぁ〜( •̀∀•́ )✧
Posted by T28 at 2017年04月26日 08:16
>T28さん
 フルアーマードタイプって、かなり防御力高そうですね
 価格、動き易さ、耐久性、防御力、スタイル
 いろんな基準があるので選ぶのも大変ですよねー
Posted by Miya at 2017年04月27日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179557528

この記事へのトラックバック