2017年04月27日

そろそろ工具セットが欲しいなー


ガレージライフに必需品な工具セット
我が家にも、約15年程前に購入した
工具セットがあるのはあるのですが

インチとミリが混在していて
最近邪魔だなーと思う事も・・・

このセットを購入した当時のバイクは
Buellっていうアメリカ製のバイクだったのですが

このバイク、各部でインチとミリが混在しており
兎に角整備が面倒だった覚えがあります

でも、現在のバイクはKTM
正直インチ工具を使う機会は激減しております

てな事で、インチ工具が無く、ミリ工具が
そこそこ充実した工具セットが欲しいなーと思っております

まあ、スナップオンやマックツールの様な高級品は
私のレベルだと持て余すので

値段の観点からもこの位かな?

アストロプロダクツの工具セット
2012000001787.jpg

何かとお世話になっているアストロプロダクツ
お値段安めの工具があったりするので
よく見に行っています

んで、この工具セットですが
83点の工具が入って、約2万円

2012000001787-07.jpg

ケース自体も手頃なサイズで
見かけもなかなか

2012000001787-06.jpg

今のと入れ替えようかなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179575935

この記事へのトラックバック