2017年04月28日

(つД`)・゚・。うわーん、GWの計画がー


いよいよ明日からはGWに突入ですね
皆さんはもう予定は決められましたか?

ちなみに私の場合、家族サービス以外では
バイクでちょっと足を延ばしたいと考えていたのですが

まだSMCRが帰って来ておりません・・・

まあ250DUKEがあるから、走れなくは無いのですが
できたらSMCRに乗りたかったなー

ちなみにそのSMCRですが
現在センサーの部品を注文中で
早ければ来週月曜に入荷だとか

んでも、その日にパーツが入ってこないと
GW中の修理は絶望的

 (;゚д゚) あうあうあー

それともう一つ、センサーって結構高いのね
部品代だけで8千円位するみたい

そして工賃を入れると1万4千円位かかりそう
ぐぐぐぐ、パーツを買う予定がー

小遣いをもらったばかりだと言うのに
早速財布の中身が軽くなりそうです

うううううー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM 690SMC-R/SMC-R関連
この記事へのコメント
SMCR、まだ入院中でしたか…( ̄▼ ̄;)

ご存知の様に我が家は夫婦してオートバイが趣味なんで、消耗やトラブルで必要な費用は意外と支出し易いです…
v(・ω・)v♪
Posted by T28 at 2017年04月29日 08:21
>T28さん
 おう、それは羨ましい
 我が家ではまず、お伺いから始まりますw
 消耗品はどうにかしますが、トラブル分は痛いです・・・
Posted by Miya at 2017年04月30日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179584173

この記事へのトラックバック