2017年05月01日

(゚∀゚) 我が 690SMC-R 帰ってきた!!


何時の間にか、街中を走っていても
F1を超える速度を叩き出す様になった
我が家の690SMC-R

過去記事:踏んだり蹴ったりなショートツーリング
http://miyagarage.sblo.jp/article/179450859.html

さすがに不便なので、KTM福岡に預けていた所
センサーの清掃とかをやってくれたのですが駄目で
結局センサーの交換をやってみる事に

これで駄目だったらメーター交換となり
かなりの出費を覚悟しなくてはなりません

んで、本日はその交換用のセンサーが届く日
本日中に交換してくれるとの事だったので
ドキドキしていたのですが

結果は・・・

センサー交換で完治!!

ほっとしました

しっかし、センサー交換だけでも、工賃含め1万ちょっと
青い紙の件もあるし、GW開始早々トホホな状態です

でも、我が家のメイン機が帰ってくるのはやっぱり嬉しい
早速、修理完了の連絡を聞いてからバイクを取りに行って来ました

DSC_1959.JPG


ここが交換したセンサー
何で壊れたんでしょうね?

DSC_1960.JPG


もうGW期間中は乗れないかもと思っていたから
早めに完治してうれしい限りです

DSC_1961.JPG


にしても、久々に乗ったせいか
有り余るパワーがちょっと恐かったw

250DUKEも面白いバイクだけど
この過激さはLC4の690ならでは

もう4年目に突入していますが
未だに飽きないバイクです

そして、ガレージにイン
やっぱり2台並んでいる姿は良いものですね

DSC_1963.JPG




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | SMCR 関連
この記事へのコメント
スピードセンサーだけの不良で良かったですね

私もやっと体の調子が戻って復活しました(笑)
体調崩してるときは何もやる気が起きずやっと今頃バイクファンフェスティバルの時の動画アップしときました。
暇な時にどうぞ…
Posted by 赤いiR at 2017年05月03日 06:49
>赤いiRさん
 ほーんと、比較的安めのパーツで助かりました
 それにしても体調はもう大丈夫ですか?
 季節の変り目ですし、無理せずご自愛くださいねー
 あと、動画ありがとう御座いました
 私もアクションカムが欲しくなりますねw
Posted by Miya at 2017年05月04日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179614974

この記事へのトラックバック