2017年05月12日

手頃な大きさのシートバッグを物色中


 ( ̄へ ̄; ムムム

 バッグが邪魔・・・


250DUKEに乗っている際にいつも思うのですが
荷物を持っていく際のバッグが凄く邪魔

比較的小型のバッグではあるのですが
どうしてもずれたりして気になるのです

まあ入れる物としては、ハンドタオル
ディスクロック、簡易工具位なものですが
これでさえ、入れるスペースが無いのです・・・

バイクの軽量化に執念を燃やしているKTM
荷物入れのスペースなんか全く考えていない

そこで、別途用意されているのが
シートバッグやサイドバッグ

特に純正のパワーパーツのバッグは
車体に合わせたデザインとなっており
凄くスタイリッシュ

pho_pp_nmon_61312978000_rear_bag_small__sall__awsg__v1_TS.jpg

これを購入するのが一番なのでしょうが

ただ、ちょっとお高いのです・・・

SMCRの時には欲望に任せてガンガン購入したけど
さすがにDUKEで二の轍を踏む訳にはいかない

今回は、カスタムをしつつも、かなり費用を抑えているので
バッグについてもまた怪しい商品で探してみようと思います

理想としては、パワーパーツの半分位の大きさで
それだと使い勝手も良さそうな気がしています

安くて、そこそこの質と言ったら
やっぱりAmazonですかねー

ぼちぼち探してみます



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179724916

この記事へのトラックバック