2017年05月13日

コストコでガレージ用品を物色


本日は久々に久山にあるコストコに行って来ました
ここは、食料品や日用品、衣類が等がメインですが
車、バイク用品もそこそこあり、ガレージに使える
用品もあったります

んで、本日も色々見て来た訳で
どんなのがあったかと言いますと

まずはスチールラック

DSC_2050.JPG

まあホームセンターにあるような物ですね


そして、私が以前購入した弾薬箱

DSC_2051.JPG

まだまだ売れ残っておりました・・・


んで、それからそれから

コストコならでは、巨大なツールチェスト

DSC_2054.JPG

これがまーどでかい
我が家のガレージでも厳しいかな

でも、広いガレージにこれが置いてあったら
カッコいいでしょうねー

ちなみにお値段は66,800円

DSC_2055.JPG


そして、も一つおしゃれなツールチェスト

DSC_2052.JPG

こちらは木の雰囲気で
天板が作業出来る様になっています
この位だったら大きさも手頃ですね

こちらもお値段は、44,980円

DSC_2053.JPG


そして、極めつけはガレージ本体

DSC_2058.JPG

強度的には、まあそこそこでしょうが
自分で組み立てが出来そうですし
これはこれで有りだとおもいます

ちなみにこの写真のガレージは
一番大きかったガレージですが
バイク2台位は入りそうでした

なお、お値段は結構お安くて108,000円

DSC_2059.JPG


あと、今回初めて見たんだけど
とうとう車まで展示してありました

DSC_2056.JPG


お値段尋常じゃありません・・・

DSC_2057.JPG


一体誰が買うんだ・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
このガレージちょっと気になってました(^^)
組み立て式でプラスのネジだけで結合されてて簡単そうでした。
中も結構広いですよね♩
Posted by とろとろ at 2017年05月14日 08:07
>とろとろさん
 このガレージ、お手軽そうで良いですね
 値段も比較的お安めだし、置き場所さえあれば
 かなり良いかもしれません、ただ、夏は暑そうですね・・・
Posted by Miya at 2017年05月15日 01:22
私もこの組立式ガレージ気になります!

先ずは実物を見て見たいな。

置き場所は何とかなるかな…(笑)
Posted by 赤いiR at 2017年05月15日 18:23
>赤いiRさん
 以前は下に置いてあって、中に入る事が出来たのですが
 その時見た感じではなかなか良さそうでしたよ
 金額からすると十分かなと思います
 サイズもいくつかあって選べるみたいです
Posted by Miya at 2017年05月16日 00:05
BMW i8はよく知ってる某会社の会長さんが乗ってますよ…d( ̄  ̄)

カラーは写真のと同じですねぇ〜d(・ω・)

もともとクルマ好きで、昔からポルシェとかフェラーリ、ランボを複数台所有してました…(´・ω・) 凸凸凸

なんでも発注して1年半後に納車されたとかで、本人も契約して内金を入れてるのを忘れた頃に連絡があったそーです…d( ´ω` )y-~
Posted by T28 at 2017年05月16日 08:55
>T28さん
 うーむ、この車といい、他の外車といい
 値段が飛び抜けすぎてもう別世界ですねー
 車一台で家が買えちゃうとは、いやはや凄いものです
 でも運転はしたくないけど、助手席には乗ってみたいかな
 
Posted by Miya at 2017年05月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179734880

この記事へのトラックバック