2017年05月14日

マイナースポットでまさかの合流


本日はかなり天気が良かったので
お昼からですがちょいとお出かけ

この時間からなので、遠くに行くわけにもいかず
いつもの如く背振山に向かう事にしました

DSC_2072.JPG


んで、峠を気持ちよく走って
ちょっと休憩した時にふと携帯を見ると
昨日の夜に赤いiRさんからメールが来ていた

 (゚∀゚) 明日走りに行きませんか?

うわー、今ごろ気が付くとは・・・
赤いiRさん、ごめんなさい

そんじゃ、背振山山頂で休憩する時に
メールする事にして、そのまま進みます

進むことしばし、背振山山頂に到着すると

 (;゚д゚) あれっ?

すごーく、見覚えがあるバイクが・・・

DSC_2074.JPG


うーむ、赤いiRさんのバイクだよねー
でも、駐車場にいないし、頂上かな?

えーっと、メール、メールっと

メールに気が付いていなくてすいません
今何処ですか?

 ( ゚∀゚) ココです!

IMG_1163.JPG


うーん、やはり山頂か

 ( ゚д゚) 駐車場で待ってますねー

と、あえて良く分からない返し方をしておこう

DSC_2073.JPG


して、待つことしばし
赤いiRさんが降りてきた

赤いiRさんビックリ

ってか私もバイクを見た時はビックリ
こんなマイナースポットで会うとは
もの凄い偶然でした

その後、赤いiRさんから基山まで続く
グネグネ林道を教えてもらい堪能

速度が出ないから、小排気量でも
楽しめるのが嬉しいですね

そして、2017のスモールDUKEがあったらいいなと
KTM福岡に向かう事となりましたが

DSC_2078.JPG

DSC_2077.JPG


残念ながら、本日の朝に納車されてしまい
実車を見る事はかないませんでした
まあ、街中ですれ違う事を期待しましょう


本日は、赤いiRさんにいい道を教えてもらったので
また走るところが増えたので嬉しいです

今度はSMC-Rで行ってみようかな

赤いiRさんありがとうございました



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
私も先のGWにツーでご一緒したデカール無しの黒い390DUKEの方を門司港レトロで見掛けましたよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

お名前は失念してしまいましたけど…(-ω-;)
Posted by T28 at 2017年05月15日 10:37
はじめまして、こんにちは。
突然のコメントすいません...わたくし
上記の2017スモールDUKEの者です。
唐津Nやま在住でショートツーリング中心ですので福岡市内にはなかなか行くことがありませんが嘉瀬川ダム〜古湯・三瀬でお会いするかもです。
もう一台の2017DUKEも唐津で現在125DUKE三台で走っています。
その際は宜しくお願い致します(^^)
Posted by 黄色いprs at 2017年05月15日 15:58
昨日はお疲れ様でしたー。

まさかあんな場所で会うとは予想もしてませんでしたからビックリでした。(笑)

脊振の林道楽しいでしょ!

また、一緒に走りましょうね!
Posted by 赤いiR at 2017年05月15日 18:17
>T28さん
 おっ、それは熊丸さんですね
 ほんとバイクでうろうろしていると
 意外とばったり会う事ってありますよね

>黄色いprsさん
 はじめまして、黄色いprsさん
 まさかオーナーさんが書き込んでくれるとは嬉しいです!
 納車オメデトウございます
 唐津Nやまでしたら、私もちょこちょこ走っているので
 何処かでお会いできたら嬉しいですね
 それにしても125DUKEが三台並んだら目立つでしょうねw

>赤いiRさん
 昨日はありがとう御座いました
 気が付いていないままだったら悔やむ所でしたが
 まさかのまさかでお会いできて嬉しかったです
 おまけに良い道まで教えてもらって今度また
 走りに行ってみようと思います
Posted by Miya at 2017年05月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179743551

この記事へのトラックバック