2017年05月22日

私はヒャッハー!!に進化?した・・・


しばらく前に届いていたんだけど
記事にするのを忘れていたプロテクター
どんなものか簡単にレポートします・・・

ある日届いたAmazonからのダンボール

DSC_2060.JPG


明らかに箱のサイズがオーバースペックなのは
気にしない事にして、中に入っていたのは
注文していたプロテクター

DSC_2061.JPG


んっ、1枚だけ?

って思ったら、単に重なっているだけでした

DSC_2063.JPG


おーう、ステンレスの主張が激しい・・・

購入する時に、商品紹介の写真を見て
目立ち過ぎるかもしれないとは思ったけど
やっぱりでした

でも、物自体の作りは、そこそこ頑丈で
プロテクターとしての役割は果たしてくれそう

んじゃ折角購入した事だし、とりあえず装着してみよう


腕に装着!
DSC_2067.JPG


足に装着!
DSC_2065.JPG


 (;゚д゚) ・・・


自分の事ながら、真っ先に思い浮かんだのがコレ・・・


北○の拳のヒャッハー

img_1.jpg


服の下に装着するのをオススメします・・・

DSC_2068.JPG


足のプロテクターについては
ズボンの下に装着出来るように
レギンスを購入しに行こう・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
いやいや恥ずかしがらずに
このまま行きましょう( ̄▽ ̄)
Posted by とろとろ at 2017年05月23日 00:56
>とろとろさん
 いやね、足の部分はズボンの上から付けてみたのですが
 これがまー目立つ目立つ、ちょっと行き過ぎな位・・・
 防御力はありそうですが、さすがにそのままは恥ずかしいw
Posted by Miya at 2017年05月23日 23:57
確かにジャケットやパンツの上に装着するのは…(ノ▽〃)

でも…見てみたい…d( ´ω` )y-~
Posted by T28 at 2017年05月24日 09:49
外付けするとかなり目を惹きますね。実は、5年ほど前でしょうか、全身この手のプロテクタを装着した年配の方が突然滝桜ツーリングに参加されました。
いやぁ、目を惹きましたねぇ。周囲の方々からは、どういうこと?みたいな視線がバリバリでした(笑)。中に装着が無難だと思いますよ。
Posted by WRT at 2017年05月24日 18:04
>T28さん
 ステンレスのプレートが凄く目立って
 気分は戦隊物のヒーローの気分になれそうですw

>WRTさん
 いやはやこの手のプロテクターって
 もの凄くごつ過ぎるんですよねー
 威圧感が凄いというか・・・
 折角簡単に取り外しができるので、インナーがベストでしょうね
Posted by Miya at 2017年05月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179823419

この記事へのトラックバック