2017年05月24日

ワークマンはバイク乗りの味方


この前の記事にて紹介したプロテクター
そのまま装着するにはあまりにも恥ずかしい

ただ、服の下に付けるにしても
素肌の上に装着する訳にもいかず
やはりインナーは必要な訳で

ただ、これがバイク用となると非常に高い
ちょっとしたインナーだけでも数千円する事も

おまけに私の場合はサイズが無くて
選ぶ事さえ出来やしない

そんな時に私がいつも利用しているのが「ワークマン」
作業服・関連用品の専門店ですがサイズが豊富なのと
最近はデザインも良いのが揃ってきています

そして何よりも、頑丈で安いっ!!

バイクでも使えるカッパやジャケット
ライディングシューズ代わりの安全靴等が
格安で購入できちゃいます

とまあ、しばらく前から「ワークマン」は利用しておりますが
家からちょっと遠かったりするので、行くのが少し面倒でした

でも、そこそこ近くの所にあらたな店がオープンしたので
今回は、そのお店に行ってみる事にしました

ちなみに、今回購入したインナーとレギンス

DSC_2176.JPG

DSC_2177.JPG


接触冷感仕様となっていて、触るとひんやり
これからの時期は特に重宝しそうです

おまけにどちらも千円ちょっとのお値段

他にも良さそうなシャツとかがあったので
ついつい勢いで購入

オープン特価ってのもあったけど
1枚380円だったからねー、それもサイズが3L

私のサイズで特価品は貴重なんです・・・

あと、通常使う靴下も購入

普通のフリーサイズは、大きくとも28cmまでなので
無理やり履いていると、すぐに破けるんです

でも、この商品なら29cmにも対応

DSC_2174.JPG


いやー、「ワークマン」本当に助かります

作業服関連のお店ですが、一度見に行くと
面白いですよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179848192

この記事へのトラックバック