2017年05月25日

(´-ω-`)むむむむ ヘルメットの黄ばみが気になります


私が愛用しているヘルメット
ショウエイの VFX-W GRANTグラント

DSC_2179.JPG


買う時に高かったので大事に使用しているのですが
最近気になる事が・・・

ここの部分が黄ばんできたんですよねー

DSC_2180.JPG


購入する際に、汚れそうだなー
とは思っていたのですが、やっぱりでした

ちなみにネットで検索してみたら
プラスチックの黄ばみであれば
漂白剤にて落ちるとありましたが
この部分は大丈夫なんだろうか?

ヘタすりゃ、再起不能になりそうな気もするし
一歩踏み出す事が出来ません

もし、こうやったらいいよーってな事がありましたら
是非お教え下さいまし



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
う〜ん
汚れだったらパーツクリーナーで取れるんですが黄ばみは取れないんですよね〜

漂白剤はどうなんでしょ?
試してみないとわからんですね(>_<)

ちなみに自分のも気になってて
ナップスで聞いたことあるんですが
この部分だけの交換が可能だそうです。

ただ2ヶ月ぐらいかかります、と( ̄▽ ̄)

バイク乗れないじゃん(笑)
Posted by とろとろ at 2017年05月26日 01:28
消しゴム…(´・ω・)o◇))(フ )
Posted by T28 at 2017年05月26日 08:00
>とろとろさん
 この黄ばみはほんと取れませんよねー
 多分、漂白剤だったら行けそうな気もしますが
 ばらすのが大変そうです
 それにしても交換で2ヶ月ですかー
 うーん厳しいですね

>T28さん
 早速試してみたのですが、あまり取れませんでした
 でも黄ばみ以外の汚れは取り易いですね
Posted by Miya at 2017年05月27日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179857355

この記事へのトラックバック