2017年05月30日

バイクに乗る際の荷物入れ、ツールバッグが便利そう


バイクに乗るときの荷物入れ
バッグやウエストバッグ等がありますが
大きな物だとライディングの邪魔なんですよねー

てな事で、程好い大きさのバッグを
探していた所、ホームセンターにて
良さそうなツールバッグを見つけました

DSC_2187_1.JPG


その名の通り、本来は工具を入れるのでしょうが
小物入れとしてもなかなか優秀ですし
お値段が1800円程度と安いのも良いですね

んでこのバッグ、よーく見てみると
ペンを挿せるようになっており

しばらく見ていたら

 (゚∀゚) ピーン!

と思いついた。

もしかしたら"アレ"が使えるかも?

そのアレとは・・・

250DUKEを購入して、アンケートのお礼でもらった
KTMのペン型工具

DSC_2189.JPG


早速、挿してみるとバッチリ

DSC_2190.JPG


基本的に、中に入れる物といったら
スマホ、ルータ、カギ束位ですが
やはり簡易とは言え、何かあった時の為
工具は持っておきたいものです

とりあえず、しばらく使ってみて
使い勝手を試してみようと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
先日の高良山に迎う信号待ちで見た気がします。
ペンみたいなのはそれだったんですね。
Posted by とくちゃん。 at 2017年05月31日 09:54
>とくちゃんさん
 おっ、さすが良く見てらっしゃる
 そーです、あの時のバッグとペンだったりします
 
Posted by Miya at 2017年06月01日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179907214

この記事へのトラックバック