2017年06月11日

ツーリングの後はBBQ、そしてまたまたエンドレス・・・


昨日のKTM福岡主催のツーリング
終わった後にお店でBBQがありましたが
その事にふれていなかったので
本日簡単ながらレポートです

ちなみに私は、ツーリングの帰りに途中離脱して
嫁さんに車で送ってもらいました

だって折角のBBQ、お酒が飲めないと寂しいからね

さて、BBQの開始は18時からとの事で
開始時間のちょっと前に到着

DSC_2292.JPG


KTM福岡は一応営業中ですが
スタッフ全員でBBQの準備中なので
もしお客さんが来たらビックリするだろな

場所は工場の前でやるみたい

DSC_2291.JPG


んで、ある程度準備が整った所で
N村マネージャ自らビールを配ります

DSC_2290.JPG


ビールサーバーが置いてあって
なんとまあ生ビールが飲み放題、良いね良いね
嫁さんに送ってもらった甲斐がありました

DSC_2294.JPG


つまみも出て来ました
おっ、これはイブスキのチーズやね

DSC_2297.JPG


んで、N村マネージャの挨拶で乾杯

DSC_2296.JPG


早速、お肉を焼きまくり
手羽の数、凄っ

DSC_2298.JPG


BBQ大好きなN村マネージャ
大張り切りで肉を焼きまくるw

DSC_2301.JPG


メカニックのM田君は野菜担当かな?

Point Blur_20170611_222214.JPG


いつもはバイクがずらっと並んでいる工場内ですが
本日は皆でワイワイと賑やかです

Point Blur_20170611_222143.JPG


ツーリングの引率をしてくれた
K島さんとS嬢も接待で大忙し
ツーリングに引き続きお疲れ様

DSC_2306.JPG


んで、会は盛り上がりに盛り上がり
18時から始まったBBQ
私が帰る時にふと時間を見ると

 (;゚д゚) 23時・・・

えーっと・・・

皆、まだまだ続きそうな感じだけど
何時までやるのだろうか?

KTM福岡って明日お店休みじゃないよね・・・

まさかこのまま営業開始?

 (;゚д゚) ゴクリ・・・

ってか、この前の新年会も延長延長で
結局終電が無くなるまで飲んでいたっけ

会社の飲み会とかだと、2時間程度で
大体お開きになるものですが

いやー、KTM福岡の飲み会だと
参加する方々と話題が尽きないものだから
終わり時が見えなくて、すごーく危険

またやりたいものだけれど
翌日が休みじゃないと私には無理そうです・・・


あと余談ですが、昨日お土産で購入した
ソーセージとジャーキーを朝の食卓で出した所

DSC_2307.JPG


よっぽど美味しかったのか
我が家のチビ共が我先にと取っていき
私に残ったのは小さな切れ端1枚

 (ノ_-) クスン

仕方が無い、また買いに行こう・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | ツーリング関連
この記事へのコメント
Posted by とろとろ at 2017年06月12日 01:44
いいなあ〜( ̄ー ̄)
今度こそはっ!行きたいっ(笑)



福岡のKTM乗りは飲み助が多いということ
にしときましょう♩
Posted by とろとろ at 2017年06月12日 01:46
昨日お邪魔しましたけど、スタッフの皆さん元気に仕事されてましたよ〜
d( ̄∀ ̄)
Posted by T28 at 2017年06月12日 08:50
夜の部のBBQお疲れ様でした〜。

楽しく飲みながらBBQやってるとあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

これからの梅雨の時期はなかなかバイクに乗る機会が少なくなるので皆さんで集まって飲み会しましょう。
Posted by 赤いiR at 2017年06月12日 19:09
>とろとろさん
 是非今度はご一緒したいですね
 以前とろとろさんも来られた新年会と同じく
 今回も大盛り上がりでしたよ!

>T28さん
 あんなに遅くまで食って飲んでしていたのに・・・
 若さって凄いw

>赤いiRさん
 確かに走れない事も多くなりそうですから
 飲み会ってのも良いかもしれませんね
Posted by Miya at 2017年06月13日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180014566

この記事へのトラックバック