2017年06月22日

もうバイク用のウェアは全てワークマンで良いかもしんない・・・


ここ最近、アンダーウェアやレインウェアにと
お世話になりっぱなしのワークマン

元々は作業着や安全靴で有名ではありますが
デザインもかなり良くなり、作業用のイメージは
私の中ではもうありません

さて、そんなワークマンですが
近年はバイクに乗る際を想定したウェアを出しており
また新たな新商品が発売されました

GR-220 GERIDE(ジェライド)ストレッチジャンパー
GR-225 GERIDE(ジェライド)ストレッチカーゴパンツ
fd0b65f87b0449e9df7d08b4f373b101.png


大人のライダーススタイルとの謳い文句の通り
なかなかにシックでカッコいいデザイン

それに、肩にアーマーパットが入っていて
プロテクター効果もありそう

1699ma01.jpg


んで、これで価格が3,900円なのがビックリ
ヘタすりゃバイク用ジャケットの3分の1位の値段

サイズも、通常のMやLのみならず
脅威の5Lなんていうサイズまでラインナップ

ワークマン恐るべし・・・


そして、さらにさらにバイク用のグローブまで出てた

PEG001 エンジニアグローブ
peg001.jpg


もうバイク用のウェアは全てワークマンで良いかもしんない・・・


ちなみに、大きいサイズは店舗に
置いてない場合があるので
その際はオンラインショップで
注文すれば良さそうです

ワークマン オンラインショップ
http://store.workman.co.jp/



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180127005

この記事へのトラックバック