2017年06月25日

ワークマンに新商品のカーゴパンツを見に行くも、(´ヘ`;) う〜ん・・・


この前紹介した、ワークマンのライダー用ウェア
さっそく実物を見るべく店舗に行ってみました

過去記事:もうバイク用のウェアは全てワークマンで良いかもしんない・・・
http://miyagarage.sblo.jp/article/180127005.html

DSC_2348.JPG


ちなみに、本日はセール中との事で
もしかして安くなっていないかとちょっと期待

DSC_2349.JPG


んで、店舗内を探す事しばし
お目当ての商品を見つけました

DSC_2350.JPG


カラーも3種類全てあり
見比べる事も出来たのですが・・・


 (;゚д゚) あれっ?


購入を考えていたブラウンのストレッチカーゴパンツ
写真で見ていた時はちょっと暗めの色で
なかなか落ち着いた感じで良いと思ったのですが

fd0b65f87b0449e9df7d08b4f373b101.png


実物を見てみると、えらく明るいブラウンですな

DSC_2351.JPG


うーん、この色は私には似合いそうにありません
まあ、別の色であるグリーンの方は良い感じでしたが
この手の色はもう何本か持っているからねー

ちなみに、ネイビーについては、いかにも作業着って
感じがするので、検討の余地無しです。

やはり写真と実物では違うものですね
これでカラーが好みに合えば、買いだったのですが
ちょっと残念でした。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180158692

この記事へのトラックバック