2017年06月28日

新発売のモンスターエナジー・ロッシ缶を購入してきました


先日紹介しましたモンスターエナジーの新商品
バレンティーノ・ロッシとのコラボ商品である

 (゚Д゚) ロッシ味?

過去記事:バレンティーノ・ロッシはどんな味?
http://miyagarage.sblo.jp/article/180167637.html

発売日は先日でしたが、早速購入してきました

DSC_2356.JPG


それも2本

元々、エナジードリンクの味が好きじゃ無いのに
何故2本も購入したかと言いますと
1本が味見用で、もう1本がコレクション用です

ちなみに、写真に写っているノーマル缶
1年以上前の物で、冷蔵庫内で延々と熟成中です

それにしても、このロッシ缶、デザインが良いねー
缶の後ろ側にはロッシの紹介が書いてあるし
なかなか良い感じです

DSC_2357.JPG


さて、デザインの事はここまでとして
気になる味はどうなんでしょうか?

私の中で歴代最低の評価となっている
モンスターエナジーのカロリーゼロ

一口で流し台に直行した
モンスターアブソリュートリーゼロ
を更新する大惨事となってしまうのでしょうか・・・

さっそく注いでみた
見た目はファンタだね

DSC_2360.JPG


そんじゃ覚悟を決めて

 (`Д´) いざっ!

グビグビグビ・・・

 (・ω・) あれっ?

意外と美味しい・・・かも?

味は見た目の通り、ファンタに似ていて
ちょっと酸味が強く、ファンタの大人味?

うん、悪くない

でも・・・

飲んでいるうちに、後味が残るようになってきた
この味、何だろ?

うーーーーん

あっ、思い出した、子供の頃に飲んだ
シロップ入り風邪薬の味だー

このドリンク、口当たりは良いのですが
私にはちょっとクドイかな

やっぱりエナジードリンクはちょっと苦手でした



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180187768

この記事へのトラックバック