2017年07月15日

3連休の初日はダラダラで終了・・・、でも明日はツーリング


3連休の最初の1日が早速終わってしまいました・・・

休みの日って本当に時間が経つのが早いこと
後2日あるけれども、だらーっと過ごしていたら
あっと言う間に終わってしまいそうです

ちなみに本日は何をしていたかと言いますと
午前中は家でぼーっとして、お昼から
お酒を買いに行ったり、電気屋に寄ったくらい

うーむ、貴重な休みをただ消化してしまった

いちおう本日は、博多の有名なお祭り
「博多祇園山笠」が行われたのですけど

DSC_2362_1.JPG


朝がやたら早いのが苦手で、今年も見に行かずに終了
もう人生の半分以上は福岡にいるのに
まだ1回も見に行った事が無いとはね

まあ、いずれ気が向いたら行ってみようっと

さて、そんなダラダラ過ごした1日目ですが
明日は幸いな事にT28さんからお誘いがあって
北九州のバイクショップ「オートプラザウチ」さんの
ツーリングに参加させてもらう事になりました

オートプラザウチ
http://www.apubike.jp/home.php

どうやら糸島方面を周るようで楽しみです
明日も天気が良さそうですし気持ちが良いでしょうねー

だけど、乗っていくバイク、SMCRとDUKE
どっちにしようかなー

楽なのはDUKEだけど、楽しいのはSMCRだしねー

うーん、悩む・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あーいいなぁ〜!

バイク乗りた〜い!

家でゴロゴロゆっくりした〜い!

三連休?それって何?って感じです。(笑)

山笠私も見に行ったこと無いのでいつかは行って間近でみたいですね、
Posted by 赤いiR at 2017年07月16日 12:34
>赤いiRさん
 すいませーん、お仕事中に遊んでましたw
 にしても山笠って、時間が微妙なだけに
 なかなか行きださないですよねー
 今年は土曜だったからチャンスだったけど
 やっぱり来年でいいやw
Posted by Miya at 2017年07月17日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180353648

この記事へのトラックバック