2017年07月20日

またまた新しいバイク雑誌が創刊「バイクブロス2017」


バイクのニュースサイトを見ていて載っていたのですが
あのバイクの中古車選びの雑誌バイクブロスから
新しいバイク雑誌が創刊されるようです

その名も「バイクブロス2017」

バイクブロス2017
http://www.bikebros.co.jp/vb/feat/bikebros2017onsale/
01.jpg

名前そのまんま・・・

ちなみに雑誌の紹介としては

さまざまな角度からバイクの魅力に切り込んだ
「バイクブロス2017」は、バイクブロスの社名を
雑誌のタイトルにした全く新しい総合バイクマガジンです。
この「バイクブロス2017」はバイクのある生活をスタート
させようと考えている未来のライダーに向け、先輩ライダー
たちのバイクの楽しみ方がわかる各種情報をまとめた
バイク生活応援マガジンとなっています。


とまあ、基本はバイク初心者用の雑誌のようです

02.jpg


ここ最近は、ディープな内容の雑誌では無く
乗る前か、乗り始めてから間もない方向けの
雑誌が増えてきておりますが、何はともあれ
雑誌が増える事は良い事だと思っています。

ただ、ちょっと心配なのが
「ヤングマシン」や「オートバイ」の様に
広告だらけにならないかってこと

両雑誌共、昔は読者のツーレポや
いろんなバイクの特集が載っていて
読み物としても楽しめましたが
最近はあまり興味が惹かれませんねー

作る方々は色々と大変なのでしょうが
読んでて楽しい記事を期待してますよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
表紙のCBR250RR…(`・ω・´)b

ウチにも入荷してますけど、もうね250の値段じゃ無いですよ…
凸ヾ(・д・`)
Posted by T28 at 2017年07月22日 00:03
>T28さん
 すごーく乗ってみたいバイクではありますが
 あの値段は厳しいですねー
 あとちょっとで大型が買えてしまいそうです
 CBR250RRを見ていると、何だかDUKEが安く見えてきて不思議w
Posted by Miya at 2017年07月22日 02:12
新車乗り出し価格ではNC750(MT車)のが断然安くて、Ninja650とトントンでしたから…(`・ω・´)b
Posted by T28 at 2017年07月22日 08:07
>T28さん
 NC750って恐ろしく安いですよね・・・
 ここ最近はどんどん車両の価格が上がっているので
 NCみたいな安価で乗り易い車種がもっと増えたら
 良いんですけどねー
Posted by Miya at 2017年07月23日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180401859

この記事へのトラックバック