2017年07月22日

(;゚д゚) えぇーー、バジャージとドカがっ!


うがー、月曜に試験があるというのに
深夜にブログ更新で現実逃避しております

それにしても、ここ最近KTMの情報もあまり無く
日々更新している私にとって辛い日々が続いております

以前は週末毎にと言っても良いくらい
何処かでイベントがあったのですが
ここ最近はさっぱりですからねー

そろそろ夏本番と言う事もありますし
大規模なイベントが行われませんかねー

さて、そんなネタ不足の日々の中
信憑性はどこまであるか不明なものの
少々驚くようなニュースがありました

バジャージオートがドゥカティを買収!?
http://auto.economictimes.indiatimes.com/news/two-wheelers/motorcycles/we-are-very-close-to-finalising-a-very-promising-alliance-rajiv-bajaj/59685802

 (;゚д゚) ええぇぇぇーー!

バジャージオートはスモールDUKEの製造元ですが
ここでドカも製造となると個人的にはイヤかな

ただでさえハスクとの違いも微妙なのに
更には増えたりしたら・・・

各社違いがあってこそ魅力があるのに
似たような車種に同じエンジンとなったら
全然面白くないですねー

まだ決定では無いし、ドカには頑張って
ブランドを維持してもらいたいものです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
んまぁ、Audiに買収されて以降も独自のオートバイを製造してレースにも参加し続けてますから、仮にパジャージに買収されてもそのスタンスは崩さないんじゃ無いでしょうか?(`・ω・´)b

しかしバジャージも製造が専業とは言え、立派なオートバイメーカーですから、市販車に対して何らかの関与はあるかも知れませんねぇ〜(´・ω・)y-~~ 凸

Lツインのヘッドを3プラグにして自社ブランドで発売とか…( *`艸´)こないだの話し
Posted by T28 at 2017年07月23日 09:22
>T28さん
 この前聞いた3プラグ
 ある意味凄く気になりますw
 独自の進化を遂げているのでこれからが楽しみです
 ブランド毎の特色を出してくれるようこれからに期待でしょう
Posted by Miya at 2017年07月24日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180419165

この記事へのトラックバック