2017年08月02日

ペーパーライダーからの復帰方法は?


現在、私のセカンドマシンと化している250DUKE
かなりカスタムが進んでしまい、今更感がありますが

実は嫁さん用のバイクなのです・・・


最初のうちはあまりカスタムせずに乗る予定だったのですが
手元にあるとねー、ついついいじくってしまいます

んで、こうなったと・・・

IMG_20170723_135702_resized_20170802_114829017.jpg


でも、そろそろ嫁さんも乗りたいなーと言っているので
乗せてあげたいところなのですが

なんせまーペーパーライダー歴約14年

 (゚Д゚) ブレーキどっちだっけ?

のレベルなので、さすがに何もせずに乗せるのは危険

てな事で教習所にて、ペーパードライバー教習ならぬ
ペーパーライダー教習を検討中です

金額的には大体4時間で28,000円位のようで
教習所により違いはあるものの大差は無いようです

今後のやり方としては、教習所で教習を受けてから
私が教えるのが良いのかな?

うーん、検討してみよう



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
それじゃあ、宮若市の交通公園で特訓ですね。(笑)
Posted by 赤いiR at 2017年08月04日 08:28
うち嫁も育児休眠からリターンした時もエンジン始動する際、一生懸命キーを捻ってましたよ…( *`艸´)

(`・ω・´)クルマと違うし… 凸ヽ(´ω`○川。*⁇
Posted by T28 at 2017年08月04日 11:03
>赤いiRさん
 安全に練習っていったら、やっぱりあそこになるんでしょうねー
 もう少し近いと最高なんですけどねー

>T28さん
 バイクって乗らないと本当に乗れなくなりますからね
 私もたった4年でしたが、ブランクを埋めるのに苦労してますよー
Posted by Miya at 2017年08月05日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180530229

この記事へのトラックバック