2017年08月06日

新しいステッカーセットをゲット、さーて何に貼ろう?


昨日、KTM福岡へ行った際の事
KTMグッズの置き場を見てみると
新しいステッカーセットが置いてありました

どうやら結構な人気の商品らしく
すぐに無くなってしまうそうなので
私も無くなる前に1枚ゲット

IMG_20170806_213649_resized_20170807_121304064.jpg


ちなみに、以前のステッカーセットは
イベントに行く度にもらっていたので
既に何枚かある状態ですが

新しいステッカーにある、Ready To Raceの
ステッカーが欲しかったのです

IMG_20170806_213635_resized_20170807_121304383.jpg


ただ、このステッカーについては
何処に貼るかは決めておらず
いずれ小物類に貼ってみようと思います

にしても、ステッカーってお手軽カスタムにも使えるし
飽きたら剥がせば良いので、凄く便利ですよね

まあ、貼り方によってはすっごくダサくなるし
センスを求められますけどね・・・

たまーにステッカーだけで凄くカッコいい
カスタムを見かけますが、センスのある人が
羨ましい限りです。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
私もステッカーの類は数種類持ってるんですが〜( ̄∀ ̄)o◇

昨日お買い物した際に、上のセットを購入しましたよ…( *`艸´)

長細い [ READY TO >> RACE ] のは1290SDRよろしく、どっかフレームの適所に貼るです…
♪(´・ω・)o◇))凸 凸
Posted by T28 at 2017年08月07日 08:17
>T28さん
 私も同じ様に考えていましたw
 にしても、このステッカーセット安いですよね
 小さいステッカーでも結構な金額ですが
 A4サイズで600円台ですからねー
 RedBullもだしてくれないかなw
Posted by Miya at 2017年08月07日 23:44
私も金曜に行った時にゲットしました。

何処に貼ろうかなぁ〜。
Posted by 赤いiR at 2017年08月08日 19:50
>赤いiRさん
 おっと、赤いiRさんも購入されましたか
 何だか知り合いの方が皆で買っていますねw
Posted by Miya at 2017年08月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180570794

この記事へのトラックバック