2017年08月08日

アライのマン島TTレース記念モデルヘルメット、欲しいなー


ちょっと前に見つけたのですが
それ以来、すごーく欲しいヘルメットがあったります

そのヘルメットとは・・・

Arai RX-7V TT Isle Of Man 2017
rx-7v_iom_2017.jpg


アライヘルメットの最高峰モデル「RX-7V」をベースとした
プロショップ限定モデルのマン島TTレース記念モデル

イギリス王室属国のマン島(Isle of Man)で毎年開催
されている公道レース、「Isle Of Man Tourist Trophy」
アライは、そのレースのオフィシャルパートナーなので
その関係で発売されているようです。

それにしても、マン島のエンブレムである三脚巴を
デカデカとあしらったデザインで、マン島TTレースの
ファンである私にとって、グッと来るものがあります

40486.jpg


もう被りたいと言うよりは、ずっと飾っておきたい
ってのが私の気持ちなのですが・・・

このヘルメットのお値段・・・約7万円

憧れだけで買うには少々高すぎるお値段
さすがに私の小遣いを総動員してもなかなか厳しい

ううーすごく欲しいけど

さすがに贅沢か・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
Arai ツーリスト・トロフィー、大分の知り合いが購入しましたけど、未だ使ってない様です…
d( ̄∀ ̄)o(フ )

高くても10年も使えば元を取るかと思いますよ⁇
( *`艸´) +(フ )

私のagv ROSSI K5 JETもジェットヘルメットとは言え、インナーバイザーとシールドを交換したら7万いきましたもん…
d( ̄▼ ̄;)
Posted by T28 at 2017年08月09日 07:54
>T28さん
 大分の方がまだ使っていないってのも分かるようなw
 いやーヘルメットだから使うための物なのですが
 このデザインはもったいなくて飾っておきたい気がしますw
  
 
Posted by Miya at 2017年08月10日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180595178

この記事へのトラックバック